Hanabi 花火




春深く夢の輪郭を 暈して 行き過ぎて舞い戻る
花びらは仕草を追いかけ 薄明かりの下で密やか

爪先であやす 月の兎は踊り 星の間を飛び回る 口笛吹き
飛沫あがる 私駆ける
追いかける星は 廻る 廻る 小さな蕾

咲いて 咲いて 月にお願い 穏やかな影に薄化粧
知らず知らず えいやと投げた 蕾は行方知れずのまま

見下ろし て小さくなった雲の間に
芽を出した線香花火 円らな夢
飛沫あがる 火花翔る 問いかけた星は
代わる 代わる 顔を変えた

咲いて 咲いて くるりと廻る 舞姫の如く玉響に
思い思いに動く影と 背中を合わせて ああ走る!

弧を描き 影は延びる 陽炎の先に
咲いた あった まぁるい花が

咲い た咲いた 星の破片が 月の裏側で泣いていた
気付かぬうちに 隠れてた兎もまた弧描く

咲いて咲いて 月にお願い 穏やかな影に薄化粧
知らず知らず えいやと投げた 蕾は行方知れず

咲いて咲いた 風に揺られて 穏やかな坂は薄化粧
下駄鳴らして 口笛合わせ

凛として はんなりの 心




Was heavily spamming Jubeat at the arcade yesterday. Hahaha.
Then got this song called 凛として咲く花の如く.
Very got feel one~~~ Dun noe how to describe hahahahaha

Today's a boring day, ended work at 1pm but I chose not to leave camp.

Popular posts from this blog

午后闲情

你老母的2017

Intern 十日新人 ​